アパート経営アカデミー「不動産の守り方(活かし方編)」イベントレポート

アパート経営アカデミー「不動産の守り方(活かし方編)」イベントレポート

イベントレポート
2019.01.19
  • 名  称:アパート経営アカデミー「不動産の守り方(活かし方編)」
  • 日  時:2019.01.12 12:00
  • 場  所:株式会社セレコーポレーション本社

アパート経営の専門店セレコーポレーションは2019年1月12日(土)にアパート経営セミナーを開催しました。今回は既にセレでアパート建築経験のあるオーナー様にご参加いただき、「不動産の守り方(活かし方編)」というテーマで、講師にライフマネジメント株式会社代表取締役 松本隆宏氏をお招きし、地主の立場から様々な懸念事項の解決策についてお話しいただきました。

当日は9名のオーナー様にお越しいただき、1部は「資産としての不動産の守り方」と題し、相続対策や資産の継承のお悩みに寄り添う内容の講演をしていただきました。

2部では「実例から学ぶ不動産活用のノウハウ」と題して、地主の方々から松本氏に寄せられた実際の悩みを紹介しながら問題の解決に向けたパネルディスカッションが行われました。

熱心にメモを取られる方や、深く頷く様子も多く見られ、今回のセミナーがきっかけでオーナー様の地主としての新たな視点や新たな気付きに繋がった瞬間を垣間見ることができました。

このようにアパート経営の専門店セレコーポレーションでは、既にセレでアパート建築されたオーナー様向けに相続や不動産、アパート経営に関する一般論から一歩踏み込んだ、悩みに寄り添うセミナーを開催しております。なぜならアパート建築がオーナー様の最終目標ではないからです。

先祖代々受け継いできた大切な資産を、次の世代に継承していく際に直面する相続やアパート経営の悩み。そんなオーナー様のお悩みに寄り添うセミナーを今後も開催予定です。

もちろん、まだアパート建築のご経験がない方や、どのように土地活用すべきか悩んでいる方向けのイベントもございますので、お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

資料請求