12月22日(土)完成・構造見学バスツアーを開催いたしました

12月22日(土)完成・構造見学バスツアーを開催いたしました

イベントレポート
2018.12.27
  • 名  称:新ブランド ”MyStyle vintage ” ~完成・構造見学バスツアー開催~
  • 日  時:2018.12.22 12:00
  • 場  所:本社、東京都文京区、東京都豊島区

アパート経営の専門店 セレ コーポレーションは、ゲスト向けの公開抽選会や、オーナー様向けのセミナーのほかに、完成物件や、構造現場を見学いただける「バス見学会」を開催しております。

2018年12月22日(土)に開催された「新ブランドMy Style vintage 完成・構造見学バスツアー!」の様子をお伝えします。

土地活用のなかでもアパート経営をお考えのオーナー様にセレ コーポレーション本社へお集まりいただきました。受付を済ませ、タイムスケジュール等説明の後、ラグジュアリーバスで出発です。参加者の皆様に移動時間も快適にお過ごしいただくため、独立型3列、24席のシートでゆったりとしたラグジュアリーバスをご用意。ベージュを基調としフットレスト付き総革張りシートでワンランク上の優しい乗り心地です。空気清浄機を3台設置し、車内後方には上品な洗面台付の化粧室を備えた、安心で快適な移動空間で序盤から弊社営業担当とオーナー様の交流が交わされました。

まずは文京区にある構造現場にご案内。
整理整頓された構造現場内には説明パネルを設置。工事担当者が説明しながら見学していただけるので、ただ、見て回るだけではなく、アパート経営の専門店であるセレ コーポレーションの商品がどんな構造になっているのか理解しながら見学でき、オーナー様のアパート建築における知見をさらに深められます。

続いて「My Style vintage 西巣鴨」を見学。
建築中の物件を見学した後、バスは西巣鴨に移動します。見学していただく完成物件は、ちょうど、この日の午前中に入居者の公開抽選会が行われていた「My Style vintage 西巣鴨」(公開抽選会の様子はこちら)。邸宅をおもわせる赤煉瓦調の外壁や緑青の館銘板といった外観を見ていただき、続いてアパート経営の専門店 セレ コーポレーションのこだわりの間取りを見学。従来の土地活用におけるアパート建築のような「戸数を確保した狭い部屋」とは一線を画す、ゲスト(セレでは入居者をゲストと呼びます)の住み心地を考え抜いた空間設計を体感していただきました。

本社に戻り、感想を伺うと…
約3時間のなかで構造現場から完成物件を見ていただいた、このバスツアーもそろそろ終盤。本社に戻り、ショールームや執務室をご案内しました。その後のアンケートでは、「構造現場で丁寧な説明が聞けて良かった」「完成現場で実際の間取りを見学でき、参考になった」とのお言葉をいただきました。

土地活用や、アパート経営を検討中の方に、実際の物件を見ていただくことでアパート経営の専門店 セレ コーポレーションの商品力を知って頂く機会となりました。

引き続き“アパート経営の専門店”セレコーポレーションでは、“見て”“触れて”“納得”のできるバス見学ツアーの開催計画をたてております。

次回は2019年2月9日、場所は板橋区の高島平を予定しておりますので、奮ってお申込頂ければ幸いです。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

資料請求