3月17日(土)相続セミナーを開催しました

3月17日(土)相続セミナーを開催しました

イベントレポート
2018.03.22
  • 名  称:相続セミナー
  • 日  時:2018.03.17 1:00
  • 場  所:株式会社セレコーポレーション本社
  • 参加人数:25組27名

アパート経営の専門店 セレコーポレーションが平成30年3月17日に相続セミナー開催いたしました。
当日は25組27名のお客様にご参加を頂きました。

セミナーの冒頭、弊社代表取締役 社長執行役員の神農より、会社の考え方をご説明し、ご挨拶させて頂きました。

第1部では『ランドマーク税理士による相続セミナー ~健康経営になるためのアパート経営処方箋~』と題して、ランドマーク税理士法人 代表税理士 清田様よりご講演いただきました。
平成30年度税制改正の概要のご説明から始まり、相続税の基礎控除について、相続対策についてなどを多くの事例を使いながら分かりやすくご講演いただきました。また法人設立による相続対策では、不動産保有会社を利用する事でのメリット・デメリットについて、様々なシーンで具体的な事例をお話しいただきました。

第2部では弊社大西より、昨今マスコミで話題となっているアパート経営の空室リスクについて弊社の見解紹介しながら、アパート経営の専門店セレコーポレーションとして事業目的である『ゲストに最高の笑顔と感動を与え続ける』を果たす為に、私どもがターゲットとしている若い単身層のゲスト(ご入居者様)にどの様な思いで付加価値のある空間や外観を有したアパートを提供しているかを実際に入居しているゲストからのアンケートを交えながらお話させて頂きました。
また、併せて2月に行われたMyStyle赤羽西の公開抽選会の様子を紹介しました。
アパートの入居募集というと通常は先着順募集でですが、当物件へ入居されたい方へ公平性を保つため、初めて抽選募集という方法を取らせていただきましたが、付加価値のある空間や外観を有したアパートを提供する事で、抽選会に参加してまでもこの部屋に住みたいという事例を紹介しました。

セミナー終了後、たくさんの方が個別相談に来られ、皆様相続に関してとてもご興味を持っていらっしゃる方が沢山いらっしゃいました。
ご参加頂きました皆様方には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

Webカタログ

資料請求