4月6日(土)完成・構造見学バスツアーを開催いたしました

4月6日(土)完成・構造見学バスツアーを開催いたしました

イベントレポート
2019.04.15
  • 名  称:新ブランド ”My Style vintage ” ~完成・構造見学バスツアー開催~
  • 日  時:2019.04.06 12:00
  • 場  所:本社、東京都杉並区、神奈川県川崎市

アパート経営の専門店 セレ コーポレーションは、ゲスト向けの公開抽選会や、オーナー様向けのセミナーのほかに、完成物件や、構造現場を見学いただける「バス見学会」を開催しております。

2019年4月6日(土)に開催された「新ブランドMy Style vintage 完成・構造見学バスツアー!」の様子をお伝えします。

今回もラグジュアリーバスで出発です。まずは、東京都杉並区にある構造現場を見学。構造現場内には説明パネルを設置し、工事担当者が耐震性や構造体を説明しました。ただ、見て回るだけではなく、アパート経営の専門店であるセレ コーポレーションの商品がどんな構造になっているのかご理解いただけるよい機会となりました。

続いて、神奈川県川崎市の完成現場を見学。「My Style vintage」の特徴である赤煉瓦調の外観デザインや、こだわりの空間設計を実際に見ていただきました。

本社に戻り、記入していただいたアンケートでは、「構造体、品質、耐震性について見られて良かった」や、完成現場の「間取り、デザイン性が良かった」というお声も多数いただきました。

土地活用や、アパート経営を検討中の方に、実際の物件を見ていただくことでアパート経営の専門店 セレ コーポレーションの商品力を知っていただくよい機会となっています。

引き続き“アパート経営の専門店”セレコーポレーションでは、“見て”“触れて”“納得”のできるバス見学ツアーの開催計画をたてております。

次回は2019年6月8日、場所は「My Style vintage 西日暮里」の見学会を予定しておりますので、奮ってお申込頂ければ幸いです。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

資料請求