My Style vintage 中野坂上の公開抽選会を開催いたしました

My Style vintage 中野坂上の公開抽選会を開催いたしました

イベントレポート
2018.09.10
  • 名  称:My Style vintage 中野坂上公開抽選会
  • 日  時:2018.09.08 12:00
  • 場  所:株式会社セレコーポレーション本社

「想像を超える創造」で圧倒的な差別化による付加価値を提案する、アパート経営の専門店 セレコーポレーション。若者に自分らしさを表現できる“自由さと楽しさ”に溢れた住まいを提供し続けています。通常は先着順募集のアパートの入居者募集。人気のMy Style vintageは『チャンスは平等に』をモットーに、入居されたい方への公平性を保つため抽選募集という形式。2018年9月8日(土)に開催された「My Style vintage 中野坂上」の公開抽選会の様子をお伝えします。

今回も当社ショールームにて公開抽選会を開催。
「My Style vintage 中野坂上」は新宿に近く、丸ノ内線・大江戸線が利用できる利便性の高さから、20代後半の応募者を中心に8戸の募集に対して20名もの方々にお越しいただきました。

My Style vintageを選んだゲストの声----- 
 収納力の良さ 立地の良さ
 斬新!
 駅近!新築!オシャレ!中野坂上!



なかには、「My Style vintage 代々木初台」抽選会で、残念ながら落選された方が、念願の当選を果たす姿も。代々木初台と中野坂上という違うエリアにも関わらず再度挑戦いただいたことから、立地ではなく、「My Style vintageに住みたい!」というゲストがいらっしゃることが分かり「My Style vintage」のブランド力を再確認できた公開抽選会となりました。

公開抽選会の様子をご覧になった「My Style vintage 中野坂上」のオーナー様からは、セレコーポレーションのブランド戦略と、実際の入居希望者の多さに、「感動した」とのお言葉も頂戴しました。

賃貸アパートが多数建ち並び、入居者の選択肢がたくさんある、この時代。ゲストのニーズを汲み取った商品力と、「My Style vintage」のブランド力が強くなっていると実感する公開抽選会となりました。

次回公開抽選会は、10月。「My Style vintage池袋本町」、「My Style vintage元代々木」を同日開催予定です。今後も“圧倒的に差別化された空間”の提供と公開入居抽選会を通じ、住まいにこだわる若者に最高の笑顔と感動を届けて参ります。

当社では、ゲスト向けの会員制クラブ、「My Style Room Club」を運営しております。会員には、次回のMy Style vintage物件の特別優先募集や、一般入居募集開始前の募集案内などの特典がございます。「My Style vintageにどうしても住みたい」「新しいMy Style vintageが出来たら紹介して欲しい」という方に多数ご入会頂き、会員数は10ヶ月で200名を突破。今後も「My Style vintage」のファンを増やし「My Style vintage」のブランド力を高めて参りたいと思います。

資料請求