My Style vintage 町屋西、代々木初台の公開抽選会を開催いたしました

My Style vintage 町屋西、代々木初台の公開抽選会を開催いたしました

イベントレポート
2018.08.09
  • 名  称:My Style vintage 町屋西、代々木初台公開抽選会
  • 日  時:2018.08.04 12:00
  • 場  所:株式会社セレコーポレーション本社

※お詫び--
公開抽選会を7月28日(土)開催予定でございましたが、台風の影響による交通状況などを鑑み、急遽延期とさせて頂きました。
急な日程の変更に伴い、今回の公開抽選会にご参加出来なくなってしまったゲストの方もいらっしゃたことに心よりお詫び申し上げます。


「想像を超える創造」で圧倒的な差別化による付加価値を提案し、若者に自分らしさを表現できる“自由さと楽しさ”に溢れた住まいを提供し続ける
アパート経営の専門店 セレコーポレーションは、2018年8月4日(土)に新ブランド“My Style vintage”の公開抽選会を
2物件「My Style vintage 町屋西」「My Style vintage 代々木初台」を同日開催いたしました。

アパートの入居募集は、通常は先着順募集ですがMy Style vintageは『チャンスは平等に』をモットーに入居されたい方へ
公平性を保つため抽選募集という形式で行っております。

今回は当社ショールームにて抽選会を開催。
「My Style vintage 代々木初台」では、渋谷新宿に近いという事もあり、20代前半の応募者を中心に最大7倍という過去最高の倍率となりました。


物件を決められたゲストの声----- 
 オシャレ!
 デザインが好き!!
 Bed&Work Spaceの間取り





また、初めて出会ったという当選者同士、仲良く記念撮影をしたり、おしゃべりしたりする風景が見られました。
早くもご入居者様同士のコミュニティが出来るなど、大盛況のうちに終えることが出来ました。




当社では、My Styleに住まわれる方向けに「My Style Room Club」という会員制クラブ(会費無料)を運営しており、
会員を随時募集いたしております。
My Style Room Club会員には、惜しくも抽選会に落選された方に向け、次回のMy Style vintage物件の特別優先募集や
一般入居募集開始前の募集案内をお知らせするなどの特典があるため、
「My Style vintageにどうしても住みたい」「新しいMy Style vintageが出来た際に紹介して欲しい」という方が多数ご入会頂いております。
引き続き抽選会を重ね、多くの会員がMy Style vintageにお並びいただくことを目指して参ります。


次回公開抽選会は、9月に「My Style vintage中野坂上」を予定。
今後も“圧倒的に差別化された空間”の提供と公開入居抽選会を通じ、住まいにこだわる若者に最高の笑顔と感動を届けてまいります。

Webカタログ

資料請求