My Style vintage大宮東 現場見学会開催レポート

My Style vintage大宮東 現場見学会開催レポート

イベントレポート
2018.06.01
  • 名  称:アパート経営のための完成現場見学会(My Style vintage大宮東)
  • 日  時:2018.05.26 12:00
  • 場  所:埼玉県さいたま市

アパート経営の専門店 セレコーポレーションによる アパート経営・建築のための完成現場見学会を
5月26日(土)・27日(日)の2日間にて、埼玉県さいたま市大宮区にて開催。

今回のアパート完成現場は、当社の新ブランド≪My Style vintage≫で、さいたま市初となる 「My Style vintage大宮東(3階建て25戸の共同住宅)」です。

全体の仕様特徴として
外観は、高級感とインパクトのある門柱門扉・風除室を設け、防犯性と機能性を高める為に2ヶ所の自動ドアを設置・玄関ドア部分はマンションの仕様で多いアルコーブ(入り玄関)を採用。

間取りは、ゲスト(ご入居者様)に圧倒的な支持を得ている「Fusion Type」を中心に
当社初の試みとなる※パワーカップル向けの1LDKプラン。
※DINKSを含む、お互いが年収700万円以上という高収入で、高い購買意欲を持つ共働きカップル又は夫婦のことを言います。
1LDKプランは賃貸アパートでは珍しい床暖房を設備。冬場にお鍋をしても結露がでないよう2重サッシに。建具デザインは、高級感漂うバーズアイを採用。また玄関収納・クローゼットを分けることで個々の収納スペースを確保しています。

単身者向けではFusion Typeの進化版を採用。ベッドへの上がりやすさとワークスペースの使いやすさを向上させ、ベッドスペースの居住性向上を目指した折上げ天井を試験的に導入いたしました。ゲスト(入居者様)目線で細部にわたり見どころ満載の当物件、ご来場くださいましたお客様から驚きの声や、是非採用したいなどと言ったお声をいただき大盛況のうちに完成現場見学会を終えることができました。

今回ご来場くださいましたお客様、見学会にご協力頂いたオーナー様、誠にありがとうございました。

次回イベントは6月開催。
川崎市初上陸となる“My Style vintage” 「My Style vintage二子多摩川」 と 普段見ることができない建築中現場で鉄骨造の骨組みが見られるバス見学会ツアーを開催予定です。
当ホームページにて募集しておりますので、是非ご参加をお待ちいたしております。

資料請求