4月7日(土) バス見学会を開催いたしました

4月7日(土) バス見学会を開催いたしました

イベントレポート
2018.04.10
  • 名  称:バス見学会&ミニセミナー
  • 日  時:2018.04.07 12:00
  • 場  所:本社、東京都墨田区、千葉県市川市
  • 参加人数:10名

アパート経営の専門店 セレコーポレーションは、2018年4月7日(土)に
「バスで巡る!アパート経営の専門店がこだわるモノづくりを実感する旅」と題して
バス見学ツアーを開催!

当日の天候は晴れ。最高気温は21.6度と春の暖かな日差しの中での開催となりました。
今回のバス見学ツアーでは、着工中の現場と完成し引渡間近の物件の2物件を周回。

さて当日は、京橋にあるセレコーポレーション本社にお集まりいただきご出席確認の後、貸し切りバスに移動し現場へと向かいました。

先ず1つ目の物件は、東京都墨田区にあるアパート着工中現場へ。
普段、見ることができない構造を細部までご見学いただきました。また、今回の現場は丁度、2階床部分に遮音効果の高いALC(軽量気泡コンクリート版)100mmが敷き詰められており普段見る機会の少ない状態を見ることができて、お客様も大変満足なされている様子が伺えました。

2つ目の現場は、千葉県市川市妙典にあるアパート完成現場です。
道中では、構造についての質疑応答や次の完成現場の見所などのご説明をさせていただきました。
完成現場は、3階建て15戸の共同住宅。間取りは、セレ主力プランとなる“Fusion Type”と“Feel Type”、またディンクス向けの1LDKのプランなど4部屋をご案内させていただき、それぞれのお部屋の特徴やコンセプトなどを担当営業よりご説明させていただき、お客様もポイントごとの写真撮影やメモを取られたりと非常に熱心に説明を伺っており、中には集合時間になっても、まだご見学なされているお客様もいらっしゃいました。

帰りの道中でも、担当営業との会話が途切れることなく、様々な意見交換がバスの中で行われ、充実したバス見学ツアーとなりました。

引き続き“アパート経営の専門店”セレコーポレーションでは、“見て”“触れて”“納得”のできるバス見学ツアーの開催計画をたてておりますので、奮ってお申込頂ければ幸いです。
皆様のご参加、心よりお待ちしております

資料請求